忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで散々悩んでたダーツの握り方と投げ方。
やっと気持ちよく投げれる方法が見つかったので、
忘れないうちに動画にしてあげました!

1.ダーツを投げる際に気をつけてること


2.ダーツの握り方


当分はこの方法で練習します!

ダーツの投げ方で迷ってる人の参考にもなればいいなぁと思います。
でも、我流なんで、あんまり信用しすぎないでくださいw



拍手

PR
昨日、一昨日とリアフレでもあり箱○フレンドでもある
kiki(彼のブログ)がわが部屋に泊まりに来ました。

彼がブレイブルーを広めたいとのことで私の持っている、
実況動画用の機材をすべて貸してあげることにしました。

自分はめんどくさい他にやることがあったので、
録音と録画だけ教えて、彼に後で構成とプレゼンを書いて
提出してもらうことにしました。

なんだかんだで撮り終わって、編集は初心者には少し難しいので
自分がやることに、、

やってて思ったんだけど、
人が作った動画や音をいじるのって大変です。

構成とプレゼンだけでは細かいところがわからず、
何度か確認してもらわなきゃいけませんねぇ。

自分の動画じゃないと適当なのは仕様です

この動画の制作時間が、丸一日。
彼は録画に時間かけすぎだw

動画の中に、使えないところが少しあったので
これは自分の趣味でNG集を作りましたw
NG集は1時間でできたw

自分の作りたい動画だと作業が楽しいですw

まぁそんなこんなで、2つのブレイブルー動画をあげたので
よければ見てください。

※動画は左のリンクから標準サイズでみれます。

ブレイブルー販売促進動画 by kiki


NG集 by keitakimu


//***********使用文***********//

A PATCHWORK MEMORANDUM の管理人のラビさんが、
この動画の宣伝をしてくれてます。(games はんそく動画 7/19

その記事の中でhalo3の販売促進動画を撮ろうとの事なんですけど、
来週から大型連休に入るのでそしたら作れるかも?ですw
構成やら考えておくとぐだらないでできるね♪

あとブレイブルー販促動画の続編とか作る気ありませんからw
俺が死んでしまいますw

拍手

先日買いましたブレイブルー。

いつもなら買ってすぐ動画をあげるんですけど、

ハマって止めれなくなって、動画UPが遅れましたw

アークのゲームはやりこむとすごい駆け引きがあって面白いですね^^

早くブレイブルーも納得のいくレベルになりたいです。


さて、その話題のブレイブルーの動画の編集が今さっき終わりました!

手作業の時間は短いんですけど、
圧縮や繋ぎがすごい時間かかりますね(-_-;)

今回は少し構成を考えてから、動画を作りました。

まぁ見てもらえばわかります!


拍手

HOMENext ≫
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]