忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keitakimuが書いてた絵日記を少しづつ公開しています。
http://space.geocities.jp/keitatokeitakimu/pixone.html
↑keitakimuの絵日記

2003年 8月12日
この日は彼と出会った日かな?
変な奴だけど面白そうだから一緒に遊び始めてもう何年も一緒にいるね。
当時はこんなに長い付き合いになるなんて思わなかったけど、今はこれからもずっと一緒にいる気がするよ。
でもなんで日記の絵がポケモン風なんだよw
前に絵を書かせた時も凄い世界の風景を書いてたからな。
まぁ彼の思い出だからなんでもいいけどね。
 

拍手

PR
HPを更新しました!http://space.geocities.jp/keitatokeitakimu/
オススメ更新履歴に書いてあります。
※携帯からはみれないかも


3か月ぶりの更新ですね!
久しぶりにペンタブで絵を書いて、1枚だけ上げてみました。
しかし、円書くのってこんなに難しかったっけ?w
これはアカン! 目標から遠ざかってる!
ってことでまたペンタブの練習を再開しようと思います。
師匠にいろいろためになることを教えてもらっているんで、それらを思い出しながらやってみます。
絵日記ももう書き始めてもいいかなぁ。
絵の成長日記にもなりそうだし、、、
考えておこう

拍手

久しぶりにHPの更新をしました。
絵を何枚か追加して、誤字を直して、TOPページを少し変えました。
それと知人から、
動画などの計画は進行してるのかってよく言われます。
進んでます。
モチロン進んでます。
進んでますが動画自体の進行度は20%ですw
まだ計画書くらいしかできてません。
まぁそれにもいろいろ理由があって、前準備をたくさんしなきゃいけないんですよ。
その前準備が終われば2、3本の動画がパパット撮れると思います。
まぁ今年は忙しくてどうなるかわかりませんけどw
出来るだけ自分も作りたいんで頑張りますよ。


HP http://space.geocities.jp/keitatokeitakimu/

拍手

HOMENext ≫
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]