忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年ぶりの更新ですねー。

この2年の間でいろいろありましたね。
ストラトスフォーのブルーレイボックスが発売されたり。
戦艦を題材にしたアニメハイスクールフリートにはまったりなんかしましたね。

ストラトスフォーはブルーレイを買ったのですが、
特に目新しい物は無かったかなぁと。
早く続編やら映画化しないかなぁと待ち続けていますよ。
こういった好きな物が展開されなくなるのは
しょうがないですけど、寂しいですね。


2016年に放送されたハイスクールフリートなんかは
現在もグッズが多く展開され、来年にはOVAも発売されますし、
ものすごく楽しませてもらってますね。
ファンブックや円盤特典なんかを読むと、
見直しがめちゃくちゃ面白いです。



ゲームに関してはBF1にはまったせいで、
第一次世界大戦について勉強したり
ポケモンムーンにて15年ぶりにポケモンリーグ制覇したり
なかなか楽しめたのではないかと思います。

こう遊ぶだけではなく、それに関係する知識を集めだす感じが
歳をとったと感じるポイントですかね。
まだ若いんですけどね^^

大変なことも多いですが、また多くの楽しい事のおかげで
明るく過ごせてると思います。

皆様にも楽しい事が見つかり、何か心が動くと良いですね
と良いこと言ったふうで今回は終わりにさせていただきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]