忍者ブログ
のんびり更新

昨日夜更かしして昼から夕方まで寝てたんだけど、とある夢を見た。


この夢の主人公でガタイのいい外国人が出てくる、彼をシュワちゃんとしよう。

シュワちゃんには、娘がいた。

娘は父であるシュワちゃんとまだ未発売のゲームを一緒にクリアする約束をした。
そのゲームの内容は地球人と異星人の戦争もののFPSだ。
まぁヘイローやアバターみたいなものかな?

次のシーンでシュワちゃんは戦場で上官ともめていた。

捕虜となっている異星人の中に女性がいた。
彼女のお腹の中に子供がいたのだ。
シュワちゃんは彼女が殺されてしまうのを猛烈に反対した。

なぜならシュワちゃんは戦争の中で娘を失ってしまったからだ。
シュワ「彼女を殺すなら私や罪を犯した子供全てを殺せ!」
怒ったシュワちゃんに上官は呆れたのか、彼女の処置をシュワちゃんにまかせた。

次のシーンで戦争は終わっていた。

のどかな緑の庭に敷地の広い少し大きな一軒家。
そこには、シュワちゃんと助けられた異星人、
そしてもう一人女性が住んでいた。
その女性がお腹の中の子なのかシュワの妻なのかはわからない。

2人の女性は仲良く朝食を作っている。
その奥の部屋では、シュワちゃんがパソコンでとある動画を見ていた。

娘と約束したゲームのトレーラーである。
シュワちゃんはトレーラーの途中で我慢できなくなって、
情けない声を上げながら泣き始める。
それをやりきれない感じで見守る女性二人の後ろ姿。

そこで夢から目覚めました。

なんか映画一本みたような感じになって感動しましたw
今度はどんな映画夢がみれるかな?w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]