忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日夜更かしして昼から夕方まで寝てたんだけど、とある夢を見た。


この夢の主人公でガタイのいい外国人が出てくる、彼をシュワちゃんとしよう。

シュワちゃんには、娘がいた。

娘は父であるシュワちゃんとまだ未発売のゲームを一緒にクリアする約束をした。
そのゲームの内容は地球人と異星人の戦争もののFPSだ。
まぁヘイローやアバターみたいなものかな?

次のシーンでシュワちゃんは戦場で上官ともめていた。

捕虜となっている異星人の中に女性がいた。
彼女のお腹の中に子供がいたのだ。
シュワちゃんは彼女が殺されてしまうのを猛烈に反対した。

なぜならシュワちゃんは戦争の中で娘を失ってしまったからだ。
シュワ「彼女を殺すなら私や罪を犯した子供全てを殺せ!」
怒ったシュワちゃんに上官は呆れたのか、彼女の処置をシュワちゃんにまかせた。

次のシーンで戦争は終わっていた。

のどかな緑の庭に敷地の広い少し大きな一軒家。
そこには、シュワちゃんと助けられた異星人、
そしてもう一人女性が住んでいた。
その女性がお腹の中の子なのかシュワの妻なのかはわからない。

2人の女性は仲良く朝食を作っている。
その奥の部屋では、シュワちゃんがパソコンでとある動画を見ていた。

娘と約束したゲームのトレーラーである。
シュワちゃんはトレーラーの途中で我慢できなくなって、
情けない声を上げながら泣き始める。
それをやりきれない感じで見守る女性二人の後ろ姿。

そこで夢から目覚めました。

なんか映画一本みたような感じになって感動しましたw
今度はどんな映画夢がみれるかな?w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]