忍者ブログ
のんびり更新
なにやるにも始めたきっかけがあるんだよねぇ。

ゲーム初めてやったのもSFCのセーラームーンだし。

初めて見た深夜アニメも藍より青しとか7人のナナとか? まぁそこらへんかな?
同時にメロキュアを好きになった年だねぇ。

なんでそんな話になったかって言うと、今日久し振りにBUMP OF CHICKENの曲聴いてなんか懐かしいなぁってなったんだよねぇ~
まだBUMPが無名の頃に友達に聞かされて一気にハマったバンドなんですよ。
それまではキックザカンクルーとかソウルドアウトとかそっち系ばっか聞いてて、バンド系とか全然聞いてなかった。
でもBUMPをきっかけにいろいろバンドってものに興味が出てきて、そのうちドラムがやりたい!!!
ってなってなぜかギター買ったんだよねw
ドラムは場所もお金もなかったからあきらめたんだよね、、、でもドラムの練習はしてたよ。
それでもバンドやりたい!ってなってギター始めたはいいけど、周りは楽器できなくて、、、
まぁ高校になってバンドを組んだんだけど、あの始めたころの楽しさと熱が今まったくないんだよね、、、
多分好きな曲じゃないからなんだよねw 今2つバンドやってて1つはオリジナルで結構楽しいんだけど、
もうひとつはコピーで初心者が多いからできる曲がかぎられる。
で、今Hi-STANDARDをやってるんだけどドラムあれ苦手なんだよね、、、
てかなんかあの速さの曲は聴いててかっこいいけど、やってて楽しくないんだよね(-_-;)
自分はなんかJ-POP的なのとかMR.BIG Colorado Bulldogとか少しハネてるような曲が楽しく思うよ♪
ってことで次のライブ出る気まったくないですねw てかあのバンドはなんかいいかなぁってなってる。
特にやる気もなく、なんかやりたいことやってないからダラダラやってるのがヒシヒシと感じるわけで、、
そろそろ話しあいが必要ですねぇ~
バンドやっててイライラすることが多いこの頃ですよ。
この前知り合いバンドのライブみてマジで感動して、なんか自分のバンドのレベルの低さ?って言うよりやる気の違いと楽しさとかが全然違うなって思って、本当にそのバンドのメンバーに憧れちゃっていろいろ話聞きに行って、もう本当に自分は今バンドやれる気持じゃないなぁって感じた。
ある程度楽器で好きな曲ばっか1人で弾いて、そのあと気の合うメンバーとバンド組むのもいいかなって思うわけで。。
ちと充電が必要だなって思うわけですよ。
楽器弾くのはすごく楽しいけど、バンドに合わせた曲はつらいね。
もう少し考えて、バンドのメンバーと話し合います。

そんなこんなですが、

まきいづみさんに今日惚れたw
あの声の空間はとても好きだぁ~~
ラジオも聴き始めちゃってさぁ大変w


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]