忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのブログ更新!

もう見てもらうより、自分の記録として残してる感じですけどねw

今回は、最近あった事をつらつら書くだけの記事となります。

1月末をもって、仕事をやめました。
これは、去年から考えてたことで、やっと上の人からOKが出た感じですね。
なんだかんだで、まだ若い私なので、自分のやりたいこと、やれることを、しっかり考えようと思います。

んで、やめてから、いろんな友人に会ってきました。
京都や大阪などの関西の友人を中心にワーッと挨拶して、
んで東京でも友人とワーッとやってますw

とりあえず、貯金だけだと、2年しか生活できないので、
次の仕事見つけるまでは、派遣かバイトでちまちまお仕事しながら、
いろんな勉強してみるかな?

働いてる時は自分に使える時間なんてなかったから、
今は、いろんなことが出来る気がしてワクワクですよ!
ゲームする時間もあるかも!w

そんなこんなで人生の転機だったりする今、
しっかり休んで、しっかりがんばろうと思います。

拍手

PR

新年あけましたね!今年も宜しくお願い致します。

ところで、12月から三重県に出張で来ているのですが、
1月以上もホテルに住んでると、流石に馴れてきますね。

ただ、ビジネスホテルは基本的に寝るところなので、
必要最低限の物しかない。
ということは、暮らす分には結構不便なのです。

キッチンないし、外出するなら鍵預けなきゃいけないし。
部屋の掃除あるから、中途半端な時間に帰ってこれないし、、、

私はアパマンとかのほうが向いてるのかも?
その代り隣の部屋の音とかはあんまり聞こえてこないので、
その辺はいいですね。

まぁそんなこんなで、最近はXBOXもってきたんで、
ホテルで黙々とスカイリムをやっております。

PSvitaの麻雀格闘倶楽部、なんで一局課金なんだ、、、
月額にしてくれればいいのに、、、
vitaを買うのは当分先になりそうです、、、。

拍手

M9.0の地震から数日たちました。
たくさんのことが1日も早く回復していくことを願っています。

ところで、みなさんは何か防災していますか?
東京住みの私は、家族と少しだけしています。
我が家はすぐに避難できるように荷物をまとめておいてあります。
それに地震が来たら出口をとりあえず確保するようにしています。
後は節電ですね。
家族でリビングで過ごして、寝る時もリビングで寝てます。
家族と一緒に寝たのは数年ぶりでしたねぇ。

そんな感じで現在も我が家は警戒態勢で過ごしています。
最近困ったことは食品、生活用品の品薄でしょうか。
コンビニやスーパーに物がなくて、少し大変でした。
でも宅配やマックなどは、普通に営業していたので、そこらへんで買ってました。
そんなこんなでしたけど、今日は物が増えてきていたので、そろそろ買占めなどのパニックはなくなりそう。

まだ原発や地震の不安がありますけど、私はいつも通りにやることやって、遊んで、情報を得ることをしています。
こんな時だから、不安になっちゃうけど、それだけじゃもったいない!って思ってます。
不安だからいろいろ考えちゃうのはしょうがない!
でもそれで何もしないのは、さらに弱くなっちゃう!
動けるときは動くのがいい!

頑張ろうなんて思わない。

ただいつも通り過ごして、またいつも通りの普通の元気で笑えるといいな!

拍手

ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]