忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近箱つけてないのも、あまり時間がないから。

試験とか用事でここ最近あいてる時間が微妙なんですよ><

自分寝るまでの時間に用事がない状態じゃないと格闘ゲーム以外やる気になれないんすよ(-_-;)

だから今日もKOFやって、アニメ見て、用事いって帰って寝るみたいな、、、

全然忙しくはないんだけど、やるきですよねw

てかここ最近箱で魅力的な格ゲーがチマチマいやらしく出るのでアーケードスティックをどうしようか悩んでます、、

コントローラーじゃコマンド入らないんだよね;; でもPS2のプロあるし、2台もスティックいらない、、
てかお金がないしw 結局どうしようもないか。。 ぁ~悔しい! せっかくのオンライン機能なのに満足に使わないでそうするんだ!!!!  もうわけああqwせdrftgyふじこlp;

とりあえず落ち着いて計画を立ててから決めよう! これから出る格ゲーのリストでも作ってみようかな。

てかKOFで問題発生
俺98でキャンセルできないwww  クソだw
マリーの6Aからの超必ができなすw  練習したけどイマイチです。。

アンディとリョウはどの作品でも安定して使えるけど、あと一人が決められてない。。
マリーさんでもいいけど、苦手なキャラにはとことん弱いからなぁ。 裏キングかなぁ。 昔キングつかってたし。
京はなんか使えなくなってたw 泣きそうになった;; テリーでもいいけど、なんか飛び道具ほしいかなぁ。
アテナやってみようかな、!ケンスウがいるじゃないか♪  明日ためしてみよぉ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

レベルMAXでラスボスまではノーコンでいけるけど、いつも圧倒的にボスに負ける。
全シリーズ通してボス嫌いなんだよね。 異常な能力ってのが嫌い。 頭で考えることが格闘じゃなくてシューティングみたいになるからやる気もなくなるんだよね。 何回かコンテニューして、日本チームで一応クリアしたけど、いつもならコンテニューしないんだよねぇ~ ステージ1から闘ってるほうが楽しいし。 イライラ。

アミューズメントマシンショーいきたい! KOFXII置いてあるし、アーケードのゲームが沢山あるある!
俺のまわりKOF好きじゃないしなぁ。 行きたいけど、一人はさみしいな><
ゲームショーではKOF2002UMの話もあるみたいだし。 プレイモアは本気になりつつある?
アーケードが100は高いよな、せめて50円にしてほしいw 家庭用出るとゲーセンから人いなくなるんだし。

てかUMとか出すぎw 

アニメは「クラナド」と「狼と香辛料」をみた。 感想などはまたのちのち。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]