忍者ブログ
のんびり更新

2回にわけて更新しました。
前回はTGS中心の感想
今回はTGSの日の自分の行動中心の内容になります。


新木場から海浜幕張へ。
電車は夢の国へ向かう人と混ざり大変混雑しておりました。
会場についたのが10時ちょいすぎ。
列はまぁまぁな人並み。
荷物チェックを済ませ、会場の裏まで周る列に並びます。
列で周りを見ると発売したばかりのポケモンブラックとホワイトをプレイしてる人が多い気がしましたよ。
1時間並んで中へ。
まずは待ち合わせをしているEさんと合流!
そこから二人で各ブースをブラブラすることに。
お互い並ぶのがメンドイので、ゲームはプレイしませんでしたが
各ブースのPVをじっくり見ましたよ!
個人的に驚いたのが闘劇が見れた事とアイマスの体験台があったことですね。
闘劇がアルカナの準決だけみて、アイマスは一通りのプレイを見ました。
闘劇に関してはもっとみたかったけど、指定席とらないと落ち着かないので
見るのやめちゃいました。
全部のブースを見終わって、Eさんとお昼ご飯を食べてから秋葉に行くことに。
秋葉で安いゲームを探し、グッズを見つつブラブラ~。
帰りに天屋で天丼食べて駅で解散!
Eさんと会ったのは今日が初めてだったんですけど、
喋り過ぎて喉痛めましたw
解散した後は池袋でラビさんと合流。
ラビさんが自分の絵に見とれて遅刻してくるそうなので、
ゲーセンのギゴで時間をつぶすことに。
なんか台がいろいろ移動してて、タツカプが置いてあったんでプレイ!
乱入したんですけど、なんとか勝利!
そのあとリベンジされてぼこぼこにされましたw
タツカプ初めてだったんで探りながらプレイしてましたけど、
なんだか面白そうですね!
wiiじゃなきゃ買ってたかも。
そのあとラビさんと合流して我が家へ。
TGSの土産話をしつつ、HALO REACHをプレイ。
自分は疲れて寝ましたけどねw
その日は凄い長く感じた一日でしたね。
TGSで1日分、秋葉で1日分って感じで凄い濃い1日でした。


アイマスについて。
一斉に大勢の人がネガキャン始めちゃって大変ですね。
自分はまだいろいろ信じてまってますよ!
お姫ちんと響きには頑張ってもらいたいですね!
でも団結の雪歩と美希はいろいろまずったと思いました。
あと、あの亜美真美のセリフは好きになれない。
声優を悪く言うのは違うと思うよ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]