忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼に起きてやることないので早速XBOX機動w

ブレイドストームクリアしようと思ってやってたらフレンドからのお誘いが。
オレンジボックスのチームフォートレス2やった!
フレンドのスパイにかなりだまされて笑えたw

5時頃解散して、10時に再開!
昨日の交流戦のスクーリンショットをとって暇になったので、
YUTACAさんに付きあってもらった!(^^)!

はじめてフォージやったんですが、なめてました。
作るだけってつまんなさそぉって思ってたんですけどやると楽しいねw
今日で結構できたから明日もこの調子なら完成しそうかな?
できたらみんなで爆走ですよ!
速いのはだれだ?!より運がいいのはだれだ!?みたいなw

ここ最近1日のXBOXやってる時間がながくなってきた。
これでいいのか?





いいんです!!
最近はいいフレンドさんたくさんできて楽しいのです!
人生楽しまなきゃ損なんだぁぁぁぁぁぁ!
てかXBOXで出るソフトは俺のために?ってくらい好きなのたくさん出ますねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いやー
XBOX楽しいねー^^
でもそのせいで寝不足orz
だから申し訳ないけど12時ぐらいには落ちる情けない俺><
YUTACA 2007/10/30(Tue)06:53:45 編集
» 大丈夫
遅くまで起きて体壊しちゃ大変だから加減が大事ですよW
ケイタキム 2007/10/30(Tue)08:34:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]