忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はYUUさんに誘われてフォルツァ開始

ぜんぜんはしれないやぁ コースアウトしない時がない、、

ドリフトは今日少しわかったけど実戦でつかえるテクニックじゃないしw

これから毎日少しづつがんばるか、、

明日からフォルツァのペイント再開! 明日家帰るまでにどんな痛車にするか考えとかねば、、

飯食った後YUTACA達とヘイロー!

しのさんの人脈の広さにびっくりしましたw

それに上達が早すぎるぅ~
俺がぬかされるのもじかんの問題か???

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 乙です。
遊んでくれてありがとう!!
私は箱○君も遊んでそんなに経っていなし、ヘイローはまだ四日目だし、持っているソフトも3本だよヾ(;´ω`
超初心者www

また是非是非いつでも誘ってくださいな♪
shinobu URL 2007/12/12(Wed)08:10:57 編集
» でもでも
4日目でもすごいうまくなってたよぉw
抜かされないように自分もがんばって練習しよw
ケイタキム 2007/12/13(Thu)02:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]