忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコアアタッククリアしましたぁ~

長かったぁ、、、

ボスレイチェル、ボスラグナの両名にぼこぼこにされること数時間、、、

いろいろと反省しながらついに攻略の完成系を見つけてしましました。

僕はジョイスティックで格ゲーをやってるんですけど、部屋にテーブルとかがないから、いつもゲーセンなら入力ミスはしないのですが家だと連発。。

物置から折り畳み式テーブルを撮ってきてプレイするも、位置が高くてやりずらい、、、

そしていろいろ試行錯誤してついに入力ミスをしない完成系をみつけました。

僕はこのやりかたでタイムアタックをストレートでクリアしましたw

皆さんもためしてみては?w
※何が起こっても責任はとりません。



立ち回りの時は膝を曲げて画面を見る事に意識を強くします。
コンボ始動技が入ったら、膝を伸ばして画面を少ししか見ないで、コマンド入力に集中するのですw
私はこのやり方にして、一発目でクリアしましたw

そのうちちゃんとした高さの台を買うと思います。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» これは…
ウメハラもびっくりのケイタ持ちです。
いや、ケイタスタイルです。

予想以上に奇妙で笑ったw
でも、後姿はいつものケイタですw
ラビ 2009/07/25(Sat)17:21:21 編集
» 無題
めっちゃ笑ったw
スコアタ全部これでやってたとか
変人にしか見えないw

今度それで勝負しよーよw
きき 2009/07/25(Sat)23:07:13 編集
» だしょw
君らもやってみたらわかるよ!w
これ凄いやりやすいからw
ケイタキム 2009/07/26(Sun)06:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]