忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日で今までやらなかった分を埋めるようにゲームをやりました。

金曜の夜に仕事から帰り、ヘイローリーチを始めたんですけど、
サーバーの調子が悪いのかXBOXLIVEにうまくつながらず箱丸は断念。
そこでなんかやりこみたいなぁって思ったんで、アマゾンでルーンファクトリー3を買いました。
金曜の夜中に頼んでも土曜に昼には届くから怖いくらい便利ですよねw

届いてから、チマチマやってたんですけどこれが面白くて、面白くて!
牧場物語のシステムが改善(簡単に)されて、戦闘もめんどくさくない!
正直やってることは農作物育てて出荷したりプレゼントしたり、
その合間にダンジョンに行ってアイテム収集したり、、、
やってることは別に新鮮じゃないんですけど、システムがよくて
戦闘も農作業もすごいテンポがいいんですよね!
久しぶりに満足できるゲームが出てきましたね。

ただ不満もいくつかあります。
この作品は10人のヒロインが存在し、その中の一人と結婚できるんですけど、、、
1人としか結婚できないのがめんどくさいんですよね。
全員とどんな風にイチャイチャするのか見たいなら10回はじめから始めないといけないんですよ、、、。
まぁギャルゲーばっかやってる私は結婚できる寸前まで行ったら、
違うセーブデータ作って対応すると思いますけど、、、

まぁ最高のゲームです。

始めの話に戻りますが、
この土日にケータイのアプリ、PCでギャルゲー、ルーンファクトリ3を寝ずに、
同時にプレイしていたのですが、こんなの久しぶりだなぁと思いましたよ。
最近仕事に私生活に人間関係に結構しんどい事多かった、、、
いや現在進行形でしんどいんですけどw
たまには一人で好きなことだけして過ごすのもいいなぁ、、、と感じました。
XBOXLIVEの調子がよければみんなを呼んでヘイローやりたかったんだけど、今度にします。

来週は北海道行ってくるんで、またブログの更新が遅れると思います!
俺がんばるよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ふっふっふっwヘイローリーチは、そろそろマルチやらんとなと思い、今放置中w
ルーンファクトリー3はDS?オーシャンズとかなんとかがPS3でもでてるけど、こっちはどうなんでしょうね?( ̄▽ ̄〃)
頑張ってくださいな(^0^)/
味噌ラーメンくいてーwwwww
えれおん 2011/09/05(Mon)11:35:16 編集
» なんと!
ヘイローは今度一緒にリハビリもかねて遊びましょうぞ♪
3はDSですよ!
オーシャンズ調べました、、、
こんなに面白そうなゲームがあったとは、、、w
PS3ほしいなぁ、、、

なぜ味噌w
ケイタキム 2011/09/08(Thu)00:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]