忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにドンキーホーテいってきたんすよ。

買い物じゃなくてゲーセンなんですけどねw

髪切に行ってついでにいってきたんだけど、最近ゲーセンは人がいない気がするな。

格闘なんて本当に減った気がするね(-_-;)

まぁそんな中新作ぽいの発見。

BLAZBLUE?  ブラッズブルー? ハイ?

ブレイブルーと読むらしいw

てか見た目がギルティだったから、アークシステムだぁってすぐに思ったw

誰もいないしやってみようということでコイン投入。

見たことないんでどんな技出すかもわからないため、システム確認のため
簡単そうなカイ、、、じゃなくてジン・キサラギを選択。

最初に感じたのが、GGみたいに早いのかと思ったらそうでもなかったw
てか技出すのおせぇ、、、って思うことしばしばw

システムに関してはGGとそんなにかわない。
ただ投げにかんしては違うらしく、なんか食らってるとき以外はいつでも投げれるとか。
試したけど無理だったw あれは少し練習しないと無理かな?

なんて遊んでたら乱入シテキター。

相手はソル、、じゃなくてラグナとかいう主人公?

お互い初だからか様子みながら戦闘。
一戦目は対CPU戦で見つけた4割コンボを駆使して俺がいただきました。
その次からは相手がだんだん慣れてきて俺終了w

なんかどんどん動き良くなるからちと、反対側の席を見に行ったらなんか攻略本?
みたいなコンボとかいろいろ載ってるの見ながらやってた。
いいなぁ~俺もなんか調べてからやればよかったw
でもすぐ実行できるプレイヤースキルはすごいっすw

そのあとフェイトやって、ストケンやった。

フェイトはなんかキャンセルの仕方わからないままバーサーカーに殺されたw
ただ俺は桜が好きだ。

ストケンはケン使用。昔からケンばっか使ってたb
フェイトのあとだから距離つかめねぇwww
っていって所詮のダルシムでいろいろ確認してから、コンボ確認。
、、てかこのセービングアタック??
なにこれ?w  試したけどどう使えばいいかわからん!
CPUは多様してくるけど、すぐつぶせるしわからんw
ってな感じで、ぁ~~ってやってたら乱入。

相手はリュウを選択。
しかもカード作ってる人だぁ;; 勝てない~~
とか思ってたら勝てたw

読みあいで勝った気がするからKOFのおかげかとw

そのあとすぐに違う人乱入してきてベガ使用。
遊ばれて終了w

でも大戦楽しいなw
あの緊張感はストケン独特だと思う!
ハドウケン撃ち合いとか、壁際2択とかも楽しいっすb

XBOX出たら買いますよb
みなさんお手柔らかにw

帰りにブレイブルーの人にリベンジして負けたw


実況動画パート12まであげました!

左のリンクからドゾ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]