忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見た夢なんだけど、とあるゲーセンに行くのよ。
それが格闘ゲームだけのゲーセンみたいで結構人もいて
自分は早速KOFっぽいゲームをやり始めるんだけど
そのゲームのキャラが多すぎて、餓狼とKOFと月華とサムスピとかSNKの格闘ゲームキャラがすごい出て、
自分はクーラとチャムチャムとランダムで選択しててなんか面白そうだったw
実際にやりたいと思ったけど、バランスとかいろいろ考えたら無謀だなって、、、

そういえば、この前よく行くゲーセンでいつも一人でKOF2002UMやってるんだけど、顔を覚えてくれたのか店員さんが相手してくれて楽しかったぉ。 ありがとぅ。
 しかしKOF人口増えないのかな、、、
あのゲーセンNEOWAVEとか置いてあってKOFがもう少し人気あってもいいのに、
ガンダム2セットとブレブレ1セットにばっか人が集まってる。。。
ぁ、あと家の近くのゲーセンにKOF97が一台だけ置いてあって興奮してコイン投入したけどCPUが強く設定されてて結構大変だったw
もう少しのんびり技確認して遊びたかったっすw


最近友達に誘われてやってるゲームがあるんですよ。
それは「ファンタジー アース ゼロ」。
50対50の魔法やら剣やらの戦争なんですけど、強い奴が一人いても勝てなくて
裏方で資源は込んだりする人がいないと勝てないのが面白さの一つかな?
低レベルの自分はこの前、剣をぶんぶん降ってたら「○○さんは裏方に回ってください」なんて言われて
このゲームの厳しさに触れてきましたw
でもそれなりに面白くて最近は率先して裏方でせっせと働いております!
友達とやる時はすごいふざけてますけどねw
昨日は、暗殺部隊が非常に多くなっちゃって、
最初は自分たち3人だったのにどんどん増えて9人くらいになっちゃってw
9人が透明になって1人になった敵を狙うという最悪に効率が悪いけど、
すごい面白かったですよw
まだ始めたばっかでパニックになる事もよくあるんですけど、
これからちまちまやっていくんでよろしくですぅ。

SNKプレイモア公式HP
ファンタジーアースゼロHP

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]