忍者ブログ
のんびり更新
そういえばソフト買ったのに紹介してなかった!

ってことで、増えたソフトが「アイドルマスター」と「メダルオブオナー エアーボン」ですね。





簡単にレビュー
アイドルマスター
取りあえず1人(やよい)だけプロデュースを終えたところまでやりました。
目標が決められた日数でより多くのファンを集め高いクラスのアイドルになる。
ってことでファンを集めるためには、オーディションにうからなくてはいけません。
受かるためにはプレイヤーの実力もそうですけど、自分がプロデュースしてる女の子を強くしなければいけません!w
そのためにレッスンをして能力あげてオーディションにいくのがたぶん基本動作だとおもいます。
なので忠実にゲームをやると
女の子選ぶ→レッスン→(レッスンであるていどまであげたら)オーディション→次の難しいオーディションのためレッスン→オーディション  時々営業でとあるひつようなポイントをためる→引退
の繰り返し?
なので自分としてのこのゲームを楽しむためのポイントは、女の子にほれてくださいw
それが一番だと思うw 好きになった女の子とコミュニケーションがとれて歌って踊る姿がみれるのでもうそれでおねがしますw
なんせやったことがない感じのゲームなんでまだとっつきにくいです。

メダルオブオナーエアーボン
オフをイージーで全クリ、オンで階級あげ中
オン、オフどちらでも楽しめると思います。
1人用モードは、面が少ないけど1つの面が長いのでまぁまぁかな?
後半からロケランや戦車がでてきて油断するとすぐ死んでしまう緊張感はGOODです。
しかしどんなに相手の後ろをとっても敵に標準を合わせた瞬間気づかれるのは少しイラつきます。
あと敵はプレイヤーをみつけるとプレイヤーしか狙ってこないのもリアルさにかけるとおもいました。
銃の熟練度があがると銃がカスタムされてくのはおもしろいです。
オンは結構楽しいですね。
もっと大人数でできたらよかったなぁ
そのかわりラグが結構あるのがきになりますね。

俺的解釈レビューなんできにしないでくださいw

そういえばフォルツァ2のペイント、ブログにあげてないのたくさんあるなw
そのうちイッキにUPしますb

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]