忍者ブログ
のんびり更新

久々にヘイローやったけどなんか視点移動が早いようにかんじたw スナ当たらなくて半泣きでしたw
でも1対1の判断力はそんなに下がってなくてよかった! そのかわりなんか1人倒すのにじかん掛って1位になかなかなれてないかも。。。

そんなこんななんですが最近XBOXつけない理由がいろいろありましてw

1、格闘ゲームばかりやっている
2、楽器練習
3、バンド練習
4、アニメを(ry

グレンラガンは泣いた! 兄貴も好きだけどシモン好きだぜ!
ヨーコよりニアってかんじです。

趣味ばかりしてる自分ですが今日数学の復習しました。
いや本当にヤヴアイw むかしの公式とか覚えてねぇww
なんか形を変えたりとかは覚えてんだけど公式が全然はいってないw
将来意味ないやつばかりですが学生には必要らしいです。
 人間はなにかに通い出すと、競わなければいけないからかったるいです。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぬあぁぁぁぁ!
好きな事を躊躇うことはないぞぉぉぉぉ
でも俺らは寂しいんだぜぇぇぇぇえ??!

視点移動はコンフィングで設定だ!
rabbi---- 2008/04/06(Sun)19:56:42 編集
» それがw
コンフィグで下げると振り向きが遅い気がしてさげれないのだw
なれるまで我慢w
ケイタキム 2008/04/07(Mon)00:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]