忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ!

スカイリムも目標を終えたんで、そろそろ違うゲームに手を出そうかと、思い無双オロチ2を購入致しました!

最近の無双シリーズは3DSの戦国無双をプレイしたんですが、友好度を上げるのがだるくなり断念。
今回もそんなことにならないか不安では、ありましたが、今のところ問題なし!
ってか面白い!

こんなに好感触な無双シリーズは三國無双2以来ですね!

まぁ、キャラが魅力的なのが強いですね。
三國と戦国のキャラが仲良かったり、別のゲームのキャラまで登場しちゃって、、、。
くだらない会話や遊びが多からず少なからずでいい感じですね!
とくにくのいちたんの背中が、、、ハァハァ。

まぁそんなこんなで、クリアまで楽しめそうでよかったです!
出張から帰るまでにクリアせねば、、、。

帰るころには真恋やんなきゃいけないし、ソウルキャリバーもあるし、、、
てか真恋ソフマップで予約したんだけど、抱き枕カバー?ってどうやって送られてくるの、、、
もらって困るものも久しぶりなんだがw
見てみたら以外にはまったりして?!
抱き枕カバー集めだしたら出費がはげしいな、、、
まぁ、カバー買うならせって資料集を買いあさる私なんですけどね。

月末にかけて楽しみが多いです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]