忍者ブログ
のんびり更新
こんちわ!

スカイリムも目標を終えたんで、そろそろ違うゲームに手を出そうかと、思い無双オロチ2を購入致しました!

最近の無双シリーズは3DSの戦国無双をプレイしたんですが、友好度を上げるのがだるくなり断念。
今回もそんなことにならないか不安では、ありましたが、今のところ問題なし!
ってか面白い!

こんなに好感触な無双シリーズは三國無双2以来ですね!

まぁ、キャラが魅力的なのが強いですね。
三國と戦国のキャラが仲良かったり、別のゲームのキャラまで登場しちゃって、、、。
くだらない会話や遊びが多からず少なからずでいい感じですね!
とくにくのいちたんの背中が、、、ハァハァ。

まぁそんなこんなで、クリアまで楽しめそうでよかったです!
出張から帰るまでにクリアせねば、、、。

帰るころには真恋やんなきゃいけないし、ソウルキャリバーもあるし、、、
てか真恋ソフマップで予約したんだけど、抱き枕カバー?ってどうやって送られてくるの、、、
もらって困るものも久しぶりなんだがw
見てみたら以外にはまったりして?!
抱き枕カバー集めだしたら出費がはげしいな、、、
まぁ、カバー買うならせって資料集を買いあさる私なんですけどね。

月末にかけて楽しみが多いです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]