忍者ブログ
のんびり更新
さぁ、試験直前。
まだ課題終わらないんだぜ。

でもみんなも終わってない。 全員単位ボッシュートですねw
まぁみんなはさておき、自分はできるだけやっておきましょう。

で昨日、休憩しようと少しPSPを起動。
(僕の休憩はモチロンゲームなんです。)

体験版のゴッドイーターを少しやってみた。
こうゆう何回も同じ敵と戦って素材集めるの苦手なんだよねぇ、、、

と、いいつつも気づけば3時間もプレイしていましたと。
モンハンとの違いはオフラインでも味方がつけられる事。
自分にとってはこれ重要です。

だってモンスター相手に1体1とかちょっとねw
敵の攻撃が自分にしか向かれないわけで、
ずっと突進とかされてたらイライラするわけですよ。

一人じゃ攻めるしかないし。

チームで協力するような事が出来ないと飽きちゃいますね。

モンハンは防具が揃ってから楽しくなります。(自分は)
好きな格好と好きな武器で敵を倒しに行くのがベストです!

MHFも課金じゃなきゃのんびりゲーとして買ったかもなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]