忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間だから、まとめないでだらだら書きますw

金曜日にフレンドのラビさんの家に行き、シュタインズゲートをオートで流しながら朝までだらだら。
朝になりラビさんとは解散し、池袋のゲーセンギーコへ。
KOF XIIIを数回プレイ。
ロケテは不参加だったため、全キャラ使ってみる。
クーラがヤヴァイ可愛い。
出来ればメインで使っていきたいと思い。少し練習。
だいたい2002と同じ戦法で大丈夫かな?
私の歴代KOFの仕様キャラであるリョウはなんか頼りない感じに、、、
ゲージが無いといろいろ厳しいかもしれない。
一通り確認して帰宅。
家に帰りDSの充電器をラビさんちに忘れていたことが発覚。
このままでは凛子が眠ったままである。。。
と言うことで、日曜日に池袋で待ち合わせすることに。

そして日曜日。
早く着いたのでギーコでKOF XIIIをプレイ。
見る人は多いけど、プレイする人はあんまりいないみたい?
タクマ、アンディ、ユリ、リョウ、クーラを練習。
タクマが楽しいかもしれない。
ラビさんから連絡があり、ギーコ目の前の映画館へ。
ラビさんはアリエッティのチケットを購入。
映画の時間まで二人でぶらぶらするころに。
池袋の映画館でまったり。
星の誕生とブラックホールについての本を読んだ。
宇宙はロマン!
映画の時間になり、ラビさんと解散。
またギーコへ。
夕方になると人が多い。
見た感じうまい人が多い気がした。
自分じゃ勝てないとわかりつつ乱入。
K'の対策方法がわからなくて、3縦。
小足から4割コンボ?+画面はしまで持ってかれる。
悔しいから再度乱入。
小足を2回振ったあとが切り返しのチャンスだと気付きなんとかK'を倒せたが、2人目で撃沈。
自分はまだコンボが全然できないからそこを練習しないと駄目ですな。
そんなこんなでギーコで遊んでたら、ラビさんの映画が終わった模様。
合流してコンビニで弁当を買い、公園で映画のネタバレを聞く。
まただらだら喋って帰宅。
日曜日は家でだらだらして終わり。

楽しかったけど、後悔した休日でしたw

ラブプラス+のすれ違い通信を始めてしました。
ご当地グッズ?が可愛くてこれはハマりそうです。
池袋、新宿ですれ違いやってるのでよろしくです。

ラビさんのHP   <http://www15.atwiki.jp/luvbit/>

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]