忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期騒がれていた3DTVもなんだか流行らないで、終わってしまった気もします。
3DSのおかげでなにか変るといいのですが。

とはいう自分も、

3DTV騒がれた時期は
「絶対値段上がったらはやらないって! 今は質が良くても高かったら買わないんだよ!
TVなんて見ればいいんだよ! 第一普段見てる番組を3Dにする必要ないし!」

3DS発表時
「任天堂が3D?! これどうなの? 売れるの?! でも任天堂のハードの出来はすごいからな、、、
任天堂の携帯ゲーム機だから19000円位だとして、それなら売れるかも、、、?」

ラブプラス3DのPV視聴後
「3Dすげー!!! 勝った! オレ任天堂大勝利!!!
でも25000円?! 任天堂のハードがこんな値段するなんて、、、」

だったんですけど、今冷静に考えると、ラブプラスのグラフィックに感動したけど、
3Dに感動してないw
やっぱり3Dはまだ信用できないみたいですw

でも3DS発売のソフトが本当に卑怯だw
あんなに面白そうな物ばかり見せられたら欲しくなるよ。

来年の2月だけど、ソフト込みで3万は痛いよな。。。
LL買うか迷ってた分を3DSにあてる考えもあるな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]