忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、友達がブレイブルーにはまりだして、それの付き添いでこの間ゲーセンへいってまいりました。

自分は、格闘ゲーム好きなんですが、そんなにやりこまないタイプ。

なので、コンボとかあんまりしらなーい!

それでも、KOFとヴァンパイアで培った格闘ゲームの基礎、立ち回りでなんとなく遊べてました。

しかし1ヶ月ちかく、まったくアケコン触らなかったら、もう忘れてるね!

全然頭動かなくて、近づいては殴られる、近づかれては殴られる、と言った
お前ヘタクソか?!って感じの立ち回りしかできなかったでゴザル。

ゲーセンでは、「アレー?」見たいな軽いノリで周りには返したけど、内心「ヤバイ、、、」
と感じたため、帰ってから早速ヴァンパイア リザレクションでリハビリ!

コマンド入力精度はそんなに落ちてないから、対人戦をしなくては!とさっそくランクマッチへ。

前までは苦戦しなかったような相手に、大苦戦。
むしろ勝てない!

1時間近く対戦し続けて、なんとなく格闘ゲームの集中力が戻ってきた感じがするーと実感。

そうこうしてたら、Q-Bee(ヴァンパイア セイヴァーの使用キャラ)使いで全国一と言われている方とマッチ!
どうやらニコニコ動画の生放送中の様でした。

1戦目もちろんフルボッコ。

2戦目フルボッコ。

3戦目もう少しで1ラウンド取れるボッコ。

4戦目フルボッコ。

ってな感じで相手に申し訳ないくらい、何もできない!
てかランクポイント全然違うのに当たるのおかしくない!?
私は楽しいからいいけど!

そんなこんなで、対戦の感も戻り始め、勝率も上がり、リハビリ成功!しましたとさ。


最近気づいたこと
自分では気づいてなかったが、好きじゃないゲーム、興味のないゲームをするときの
集中力のなさがヤバイ。
どのゲームやっても集中できれば、もっとゲームがうまくなる気がしますた。

拍手

PR
最近動物の森をやっていまして、
金を稼ぐ毎日です。

んで、今回のどうぶつの森では、服をデザインできるんですよ。

なので、私のデザインした服、2着をお披露目しようと思います。

1着目
アニメ、ストラトス・フォーのコメットブラスターの訓練生制服(夏)です。

07e99b6c.JPG






84d730f6.JPG






bdff30e5.JPG






d8a12544.JPG







2着目
アニメ、ストラトス・フォーのコメットブラスターの訓練生制服(冬)です。
b8e15bd2.JPG






fd74dac4.JPG






b3e76915.JPG






08a67527.JPG







こんな感じに仕上げました。
後は、スカートも合うやつが、あれば完璧なんですが、、、

次回は、パイロットスーツに挑戦してみます!

ちなみにこのキャラの名前は「ミカゼ」です。
 

拍手

箱○版のアイマスがDLCこないんで、PS3版買いました。

配信されてる曲も違うし、まぁほどほどに満足してるんだけど、
またストーリーをクリアするのが、めんどいです。

私は基本的に歌ってる踊ってる姿が見たい人なので、
ストーリーモードで条件満たして衣装出したりステージ出したりが、
なかなか苦痛ですなw

まぁアニメが何か見ながら連打してるだけなので、
今のところいいのですが、
3週目くらいからはSランク取りに行かないといけないんで、
そこがめんどいですね。

誰か変わりに衣装とか全部だしてくださいw

拍手

ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]