忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GEB(ゴッドイーターバースト)を先週買いまして、昨日ストーリーの山場を越えてきました。
全クリ?って思ってたら続きがあるみたいでまだまだ遊べそうですね!
とりあえず一通りやったんでゲーム全体の感想等を。

GOODな所
戦闘がお手軽:一戦が十分行かないくらいで終わる。(長くて15分くらい)
動きが早い:ステップのおかげで相当動きが快適で素材集めが苦にならない。
ストーリーがある:キャラの個性が際立つ。愛着が湧く。
常に4人:オフで遊んでもNPCを3人連れていけるので一人で狩ることがない。(クエによって人数制限あり)

BADな所
武器の種類:剣と銃にそれぞれ3種類だが違う武器を使っている感覚が薄い。
アナグラが淋しい:出来る事が武器アイテムを買う・クエを受ける・クエ準備・データーベース・ムービーの視聴。もっと遊びやイベント要素があっても楽しかったかも。
敵が弱ってるかわかりにくい:突然しぬ

審議中
キャラメイク:顔と骨格が固定。声を選択できるが、個性がありすぎて選ぶのが難しい。

こんなところですかね?
個人的にはなかなか楽しいので、オンラインもやりたいですね。

ぎゃるがんの話
話題の女の子を狙い撃つ3Dシューティングゲームですね。
想うことがいくつかあるんですが、1日モテ男になった主人公がヒロインに好きになってもらうために頑張るみたいですが、それで好きになられてもなんか悲しいよなぁw
俺にもそんな日が一日あってもいいと思うんだ。なないろ航路の主人公みたいなのでもおk。
システムの話で各ヒロインに弱点があってそこを狙うとエクスタシーショットになるそうです。それで昇天させるのがゲームクリア条件とかなんとか。
エクスタシーショットで昇天、
エクスタシーショットで昇天、、
エクスタシーショットで昇天、、、!?
なんかドキドキするね!w
ロマンがつまってる!ゲームはこうワクワク感がないとね!w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>敵が弱ってるかわかりにくい:突然しぬ
なんか吹いたw
Rabbit MACHINE 2010/12/17(Fri)00:44:14 編集
» そんなw
そんな微妙なところで笑われてもw
ケイタキム 2010/12/20(Mon)01:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]