忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、友達に借りた漫画「GTO」をずっと読んで全25話を読破しましたw
やっぱ漫画とかアニメとかはただ面白いってだけじゃなくて、
なんかグッとくるものがあるよね♪

※ネタバレ注意。(Far Cry 2)
ところで、
これも今日の話なんですが、
ファークライ2のストーリーを全部クリアしました。
感想は、後半に出てくる敵にターミネーターみたいに走ってくるやつがいてめっちゃ怖かったw
頭打っても死なないで走って来るから
スナイパーの双眼鏡をのぞきながら死を覚悟しましたねw
それでクリアでクレジット(スタッフロール)が流れるじゃないですか?
それがもう、、、
ぇ?みたいなw
音声も流れないし、画面は真っ暗な中に文字だけだし、、
BADENDなの? 手抜きなの? 演出なの? 要領の限界?!
てな感じでウアーってなってて、
気晴らしになんか面白そうなMAPでもDLして遊ぼうかな?って
思ったらサーバーエラーとか出てつながらないし、
MAPのDL終わったらあのゲームの魅力は何?w
炎がよく燃えますってか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おつかれさまですw
YUTACA 2009/06/14(Sun)11:26:17 編集
» 無題
うぃすw
ケイタキム 2009/06/14(Sun)19:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]