忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在私は試験前で忙しい。
勉強で更新ができない。

と言いたかった、、、

テストまであと10日なのに、全く勉強してないぜ!
課題も終わってないし、これはひどい!
何がひどいってコイツ全然焦ってないんだぜ!?
笑えるだろ?
家でのんきにKOF02UMでクーラ使いながら
美風(ストラトス・フォー)の事考えてるんだぜ!?(声優繋がり)

本当にクーラ可愛いよ。
いつも竜虎の拳のキャラしか使ってなかったんだけど、
クーラ練習したら楽しくて、可愛くて持ちキャラになりそうですw

アーケードモードでは強引にラ☆カチョーラでフィニッシュ!
ハイ!ハイ! ハイ!ハイ!ハイ!(パンパン☆)
可愛い。。

ぁ、EOEは試験終わったらやるんで、心配しないでください。

そういえば春にネオコロがアーケードで出るみたいですね。

やった事ないんだけど出たら買いそうだなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テストなんて結局、ほとんど勉強せずに挑んだんだぜ!?
ほとんど何もわかんなかったんだぜ!?
「設問1の領域が最も強い事を示せ」
と言われて、筋肉ムキムキの男の人想像しちゃうくらいだったんだぜ!

ところで、EoEのラスボスはナマケモノ。
ぬぁんだ 2010/02/06(Sat)22:11:27 編集
» キムキムの男
俺も最近回路であみだくじ的なことして遊んでるんだぜw

ところで、バイオショック2の主人公はタチコマ。
ケイタキム 2010/02/06(Sat)22:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]