忍者ブログ
のんびり更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩に借りてずっとやってるんですけど、なかなかハマっております♪

メインストーリーは全部終わって、今はアイテム集めたり、MAP探索したりとのんびり遊んでます。

最近ではDLCにも少し興味があって危ないですw

家ではXBOXだけでなく、アニメやギャルゲーをチマチマやってるんで、自分には充実した休み。

将来には危ない夏休みとなっておりますw

勉強嫌いな自分に自由な時間を与えたところで、勉強しないのはみえてますよね、、

駄目だとわかってもやめられない。

自分はつくづく馬鹿なんでしょう。

と少し鬱にもなったりする、今日この頃でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» keitaにさ
先輩って言われるとものすごい違和感よw

日頃努力してるんだし、夏休みぐらい"休み"でいいんじゃないかなw
日頃も休みも同じペースで遊んでる俺は、お先真っ暗よ;w;
ラビ 2009/08/06(Thu)19:29:09 編集
» だって
ラビさんは先輩であり友達ですよw

なんかそうゆうの考えると苦しいよね、、
ケイタキム 2009/08/07(Fri)00:47:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ主
名前:  ケイタキム
性別:  男性
バナー↓
のんびりゲーム生活
最新コメント
[05/20 obtainablejail384.jimdo.com]
[05/15 http://carminaourada.wordpress.com/2015/01/03/exercises-for-ankle-sprain]
[02/14 ケイタキム]
[02/14 ケイタキム]
[11/24 カエティ]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆期待と応援☆

Copyright © [ のんびりゲーム生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]